2010年09月28日

ログインできた!

7月からずっと夫に1台しかないわが家のパソコンを占拠されていた。



どうもミニバイク?をインターネットで探しているらしい・・

そして、7月の終わり頃、オークションで落札したバイクを引き取りに

県内の沼津市に車(ハイエース)で向かったバス


ああ・・夜遅く夫は戻ってきましたとも・・・

しかも動かない古〜いバイクを載せてたらーっ(汗)・・・


それでなくても、夫婦2人のウチは仕事用も入れて、3台の車を所有している。

それだけでも税金や車検が大変なのにどんっ(衝撃)

そのバイクって?ちっ(怒った顔)

しかも今度はそのバイクを直すために、いろいろな部品?などをまたパソコンで

探しているのだexclamation(毎日、毎日)

でも年中無休のように働き、この頃は趣味のサーフィンもやる暇がなく・・

お酒もほとんど飲まない、タバコもパチンコなどのギャンブルもやらない・・

ウチの亭主だ・・・

100歩譲ってガマンしているふらふら

しかも夜、仕事の合間にバイクを触っている彼は「新しいオモチャ」を与えられた

子どものように嬉しそうなのだダッシュ(走り出すさま)

まぁ、私も8月、9月と母の初盆や一回忌など重なり、初めて(もちろんだが)の

ことでドタバタしていたあせあせ(飛び散る汗)


しかも先週久しぶりにブログを書こうとしたら・・

ログインできない!

そういえばちょっと前、履歴の削除をして、ログイン情報が削除されてしまったのだ。

しかもずっとフリーメールの方のアドレスと勘違いしていたバッド(下向き矢印)

今日、もしかして、普通のプロバイダーの方のアドレスを入力してみたら、あっさり

ログインできたのだ(トホホ・・)



posted by はな at 19:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 14:02
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 10:51
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 03:00
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 04:01
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 11:54
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 15:51
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 05:43
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 06:10
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

