2010年07月20日

エアコンが壊れた!

梅雨が明け、いきなり猛暑?となったこの連休・・・

ウチは飲食店なので、今日が代休でのんびりしていると・・

夫が寝室から慌てて

がく〜(落胆した顔) 「エアコンが壊れた!」

大体の家電などは修理していしまう夫は、それから汗びっしょりで

修理を始めたが

「やっぱり、ダメだバッド(下向き矢印)

と諦めて戻ってきた。



去年からの不景気で、ウチの家計もかなり厳しいこの時期、

去年、チェロが寝たきりだったように

「みんなで居間でゴロ寝すればあせあせ(飛び散る汗)

となだめたが・・・・


ダメだった。



早速、「家電量販店」に買い物に行くことになってしまった・・

まぁ、この暑さだもん。しょうがないですねふらふら
ラベル:エアコン
posted by はな at 14:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

この時期にエアコンが故障だなんて(>_<)
考えただけでもゾッとします(笑)。
ウチももし壊れたら、
何を我慢してでも、
一番に買いに行くと思います(^^;)

そういえば、
今はまだエコポイントが付いているのでしょうか?
Posted by ぷっぷ at 2010年07月22日 22:50
ぷっぷさん、こんばんは。

本当に暑い日が続いていますね。

あれから居間でお客さん用の簡易ベッドを拡げ、
夫とるたり、ギューギューに暑苦しく寝ており
ました。

明日、ようやくエアコンが付きます(^^;)

そういえばエコポイント、6000円分付いて
ましたよ!
Posted by はな at 2010年07月23日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。