2010年07月03日

気が付いたら7月になったいました

7月というと・・・・

この静岡県では・・・

先日もお話ししましたが・・・

県内最大の海水浴場「静波海岸」を始め、ウチの前の

「相良サンビーチ」海開きをしました。

P6280059.JPG

そして、「富士山」の山開きも始まりました。

富士登山はここ数年、スゴイ人気みたいですね。



それより、なにより、このところの暑さでわが家では「ビール」

の消費量がうなぎ上りです〜ふらふら

夕ご飯はどうしてもさっぱり、そしてビールに合うものになって

しまいます。

CA3UWIXD.jpg

今日は「タコのお刺身」と「海鮮パスタサラダ」「肉じゃが」

「しらすと大根おろし」ですレストラン
posted by はな at 00:00| Comment(2) | ウチゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

もうそんな時期なんですね。
今はまだ梅雨ですが、
海で遊んでいる方はもういらっしゃるのでしょうか?

今夜の晩ご飯も美味しそうですね(^o^)
海の幸が多いようですが、
やはり海の近くだと新鮮な食材がたくさん手にはいるのですか??
Posted by ぷっぷ at 2010年07月03日 22:31
ぷっぷさん、こんばんは。

こちらは、今日はスゴイ豪雨です

さすがにまだ海水浴のお客さんは少ないようです。
でも、この辺りはサーフィンをする人が多いので、
休日は車がギッシリです(><)

ご飯のおかずは野菜と魚などの海の幸が多いですね。

やっぱり子どもの頃から「お刺身」は必ずありま
したよ(o^−^o)
Posted by はな at 2010年07月03日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

