2010年06月30日

サッカーのワールドカップ

ワールドカップのパラグアイ戦、とっても残念でした。ふらふら

でも、でも本当に頑張りましたね?

きっと、今日は寝不足の人が多かったのでは?


私ももちろん・・・・


しっかり・・・


寝てしまいましたたらーっ(汗)


あ、でも時々起きてテレビを付けてみたのですが・・

また、いつのまにか寝ていました眠い(睡眠)



朝起きて、テレビで見て・・・・

日本が負けてしまったのはショックですが、

とても感動して・・

「よし!ガンバロー!!」

と仕事に行けました。


この後の決勝戦もちょっと楽しみです。
posted by はな at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。