2010年06月28日

暑いっ〜!!

なんだか梅雨明けして、夏真っ盛り?のような暑さだ。晴れ



今日は仕事が休みのため、家の前にゴチャゴチャに置いてあった

ゴミを片付けたり、雑草を取ったり、伸びたい放題だったウチの木

の枝をきったり・・と午前中から夫と汗ビッショリだっあせあせ(飛び散る汗)



午後は食品衛生協会の夏期講習と・・・

なんだか忙しい1日となった。

家に帰る途中、海に寄ってみると・・・・

いつの間にか「海の家」が出来ていた!

P6280059.JPG


「海の家」は天候に左右されるので、良いお天気が続くと

いいですね。

ウチは海の目の前にありながら、もう何年も行っていないな・・

今年は夫を誘って行ってみようかな黒ハート



それにしても・・


ふらふら暑い!


帰るとベランダの野菜もグッタリしていた!

P6280063.JPG

P6280064.JPG



今日はお休みなので、「揚げ出し豆腐」や「ベーコンのえのき巻き」

「焼き魚」などとビールでおウチ居酒屋しようるんるん


posted by はな at 18:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

本当に暑いですね(>_<)
私も今朝はパッチワーク教室に通い、
帰宅後は犬の散歩にお買い物と
この暑い中、ずっと出掛けていました。

わが家のミニトマトはまだ小さいですが、
最近急に育ってきました。
楽しみです(^^)/

こんなに暑い日はおウチ居酒屋は最高ですよね(^o^)
Posted by ぷっぷ at 2010年06月28日 23:08
ぷっぷさん、こんばんは。

暑い日が続いていますね・・
毎日のビールがやめられません(^^;)

夏野菜はこれからが楽しみですね。
ウチは今年はゴーヤに挑戦しております。
私は大好きなのですが、夫(男の人)は
あまりスキではない?ですね(>_<)
Posted by はな at 2010年06月30日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。